デジタルマーケティング年鑑2015
によって 宣伝会議 編集部
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内容紹介 ■2015年、注目のキーワードを各分野の第一人者がわかりやすく解説 ネイティブ広告、動画広告、RTB/DSP/SSP、DMP、プログラマティックバイイング、データドリブンマーケティング、タグマネジメント、オムニチャネル、クロスチャネルキャンペーンマネジメント、マーケティングオートメーション、カスタマージャーニーマップ、ID-POS、iBeacon、インバウンドマーケティング、コンテンツマーケティング、モバイルファースト、IoT、ソーシャルテレビ ■代表的な手法を網羅! 図解で学ぶ、112社の事例 リニューアル、オウンドメディア、グローバルサイト、コーポレートサイト、IRサイト、ECサイト、キャンペーンサイト、ブランドサイト、SEO、Twitter、Facebook、コンテンツマーケティング、インバウンドマーケティング、モバイルファースト、レスポンシブデザイン、オムニチャネル、CRM、CCCM、DMP、アトリビューション分析ほか <事例掲載企業> オムロン、キヤノンマーケティングジャパン、コニカミノルタ、シャープ、セイコーウオッチ、ソニーマーケティング、ダイキ工業、パナソニック、リコー×リコージャパン、トヨタ自動車、大和ハウス工業、日清食品ホールディングス、サントリー食品インターナショナル、日本コカ・コーラ、ユナイテッドアローズ、高島屋、東急ハンズ、メガネスーパー、良品計画、すかいらーく、スターバックスコーヒージャパン、全日本空輸、日本航空、西武鉄道、東日本旅客鉄道、東京ガス、日本郵便、日本中央競馬会、広島県ほか ■目的別に分類! サービス・ツール202選 CCCM、マーケティングオートメーション、DMP、CRM、SMS配信、スマートフォン最適化サービス、クーポン配信サービス、ビーコン、広告効果測定ツール、アクセス解析、アプリ解析、タグマネジメント、DSP、SSP、アドネットワーク、トレーディングデスク、ソーシャルメディア、動画メディア、バイラルメディア、キュレーションメディアほか ■<発注(パートナー)探しに役立つ>デジタルマーケティング支援企業1104社紹介 ■巻末付録:用語集 内容(「BOOK」データベースより) 2015年、注目のキーワードを各分野の第一人者がわかりやすく解説。目的別に分類サービス・ツール厳選!202種。発注先(パートナー)探しに役立つデジタルマーケティング支援企業1104社。用語集。
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なかなか売ってないので購入しましたが、価格も適正で、商品もしっかりしていました。梱包も非常に丁寧でした。
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