日経ソフトウエア 2010年 11月号 [雑誌]電子ブックのダウンロード

日経ソフトウエア 2010年 11月号 [雑誌]

によって 日経ソフトウエア

日経ソフトウエア 2010年 11月号 [雑誌]電子ブックのダウンロード - 素晴らしい作家の日経ソフトウエアが美しい日経ソフトウエア 2010年 11月号 [雑誌]の本を書いています。 心配しないでください。日経ソフトウエア 2010年 11月号 [雑誌]の件名はページごとに読むのがとても興味深いです。 この本には360ページあります。 あなたが読むのに退屈を感じることはないと思います。 この素晴らしい本は、大手メーカー日経BP; 月刊版 (2010/9/24)から出版されています。 日経ソフトウエア 2010年 11月号 [雑誌]を読むと、あなたの人生がより楽しくなります。 コンテンツの背後にあるアイデアをお楽しみいただけます。 すぐに日経ソフトウエア 2010年 11月号 [雑誌]をノートパソコンに簡単にダウンロードしてください。
内容紹介 「日経ソフトウエア」は,プログラミング およびソフトウエア開発の技術と喜びをお伝えします .NETフレームワーク,サーバーサイドJava,UML(Unified Modeling Language), Webサービス,XML,Flash,エクストリーム・プログラミング(XP)など, プログラミング関連の技術はめまぐるしく発展しています。ソフトウエア技術者は これらの技術知識を身につけようと,日々努力しています。そのためには,個々の環境や 開発ツールの細部に関する情報も必要ですが,プログラムが動作する基礎から始まる 体系的な知識の習得が大変重要です。プログラミング技術の本質を押さえていれば, 言語,ツール,プラットフォームなどが今後どんなに変わっても十分に通用する 技術者となることができるでしょう。ソフトウエア開発やプログラミングのスキルを 向上させたいと考えているあなたと,進化し続けるソフトウエア開発/プログラミング 技術との橋渡し役を,日経ソフトウエアが務めます。 日経ソフトウエア11月号は、プログラマの必修科目といえる「C言語の基本」と、効率のよい Javaプログラミングに欠かせない「Eclipseの使い方」をしっかり解説します。 さらに特別レポートで、プログラマに役立つ最新フリーソフトの活用法をお届けします。 特別付録DVD-ROMには、Eclipse最新版に加えて、各種フリーソフトをぎっしり詰め込みました。 また、iPhone/iPadとAndroid端末でのプログラミングについても、特別レポートでお届けします。 ちょっとしたサンプルを作りながら、人気スマートフォンの特徴をつかみましょう。 【特集1】 プログラマの必修科目、マスターするのは今! 3日で学ぶC言語 C言語を知らずして、それ以後のプログラミングは語れません。C++はCベースですし、JavaやC#、 Objective-CはC言語の短所をカバーしようという考えが強く出た言語です。プログラミング言語の 特徴を議論して選ぶ前に、どうしてもC言語を知る必要があるのです。なるべく簡単に、 つまづかないように、手取り足取りの気持ちでC言語をあなたに紹介します。 この雑誌について ソフト開発とプログラミングのための情報誌

以下は、日経ソフトウエア 2010年 11月号 [雑誌]に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
JAVAがCを引きずっている限り、C言語は必須なのだろう。最初にJAVAを覚えると、なんでこんな機能があるのだろうと不思議に思うことが多い。CでできることをそのままCと同じ文法でできるようにしておくことが、JAVAの発展に不可欠だったのかもしれない。Eclipseが基本的な道具となるのなら,このあたりでなにか大きな飛躍があってもよいのではないだろうか。ちょうど.Netに対応したC#があるように。Eclipseに対応したJAVAb(フラット)があってもいいと思った。

0コメント

  • 1000 / 1000